SSブログ

サイレンサー付きって、ゴルゴか?! [ノートPC]

ノートパソコンって、長時間使ってると底がかなり熱くなる。
場合によっては、触れないほど。
触れないってことは、60℃以上か。
内部は、もっとで結構心配。
最近のはチップ部品ばかりで、相当の温度まで平気だろうけど、
でもダメージは大きそう。
もともとノートはそれほどガリガリ使うようにはできてない。
最近は、映像の負担が大きく、しかもCPUにビデオが内蔵されてるのが
ほとんどなので、CPUの負荷が低くても、ゲームやビデオでかなり発熱しそう。

で、ノートPC向けの熱排出ファン。
昔からあるけど、これはサイレンサーが付いている。
ファンのおとが気になるときに付ければ、
音が抑えられるらしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。