SSブログ

テトリスもこうなると美しい?! [家電]

昔、テトリスにはまったね。
でも、私はどうも反射神経が今一つで、
あまりうまくはなかった。
同じく、アクション系のゲームも「クラッシュバンデクー」以来、
やってない気がする。
アクション系はパターンが同じなので覚えちゃえば、
ステージクリアできるけどね。
テトリスのようなパズル系で時間制限のあるものも
パターンを覚えればいいんだろうけど、
どうも生れつき記憶力に問題があるようで、だめだね。

で、これはテトリスのブロック型のLEDライト。
青いブロックにバッテリとスイッチが付いているので、
青はマストだけど、他は自由に組み合わせができるので、
オリジナルの配置ができるのがいいとこ。
レゴのように嵌るわけじゃなく、縁の銀色んぽところを合わせるだけ。
青いブロックから遠くなるほど広陵が落ちるのはご愛敬。
1マスが、4cm角。インテリアとしてそこそこの存在感がある。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。