SSブログ

スマホって、何気に使うんだよね。 [スピーカー]

スマホで音楽を聞くときに便利なのがBluetoothスピーカー。
防塵・防水なら、お風呂でも屋外でも使えるので便利。
音源がスマホなので手軽だしね。
でも。スマホをつけとかなくちゃいけないというデメリットが。

で、これは、microSDを入れられ、スマホなしでも音楽を流せる。
聞くというより流しておく時にはこのほうが便利。
スマホのバッテリも減らないし。
もちろんマイク付きで、ハンズフリー通話もできる。
小さいけどパッシブラジエーターもついて、低音も迫力も十分ある。
パソコンとUSBで接続すれば、USBスピーカーとしても使える。









もっと小さいタイプもある。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。