SSブログ

最初からわかっていれば、対応もできるのに [日用品・雑貨]

雨多すぎじゃない?!
それも突然そこそこ降ったりすると、靴がびしょびしょ。
靴が濡れてるのって服が濡れた以上に気持ち悪い。
用法が雨でも、退位して降らないこともあるしね。
傘は折り畳みを持ち歩けるけど、靴はさすがに。

で、素早く乾かせるシューズドライヤーなんだけど、
これもピンキリで、簡易型の安いのもあるけど、
効果はいまひとつな気がする。
これだったら、小型の扇風機の前に置いておいたほうがいいんじゃない?
てな感じですっきり乾かないもの。

これだけ降るとやっり性能が高いものがほしくなる。
これは、さぎの耳のようなところに靴を入れるタイプ。
小型で左右が別々になっているのと違って、それなりの大きさなので強力。
通気性のいいスニーカーなら、30分程度で履いてもいいかなってくらいには乾くようだ。
ホースノズルに交換すればブーツも乾かせる。
オゾン抗菌機能付きなので、においが気になるときにも使える。

クマザキエイム Bearmax シューズドライヤー CH-3800

クマザキエイム Bearmax シューズドライヤー CH-3800

  • 出版社/メーカー: クマザキエイム
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。