SSブログ

低音で振動 臨場感を高める? [スピーカー]




振動機能が付いたゲーミングヘッドセット。
臨場感を高め、より深くゲームの世界に入り込めるという。
低音に反応して振動するという単純なもの。
マイク付き。プラグは、3.5mmミニで、マイクとイヤホンは別なので、
パソコン用だね。

かなり昔に、体感型の映画館に行ったことがある。
自由が丘の辺りだったと記憶している。
椅子が振動するんだけど、それがかなり凄くって、
かえって映画に集中できず、「なんだかなー」って感じだったのを思い出した。
今や映画館は4Dの時代で、五感に刺激がくるらしい。
機会があったら体験してみたいけど、3Dもなんだかなだったし・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。