SSブログ

もっと近くで見たい!見たら残したい!他人に見せたい! [カメラ]

と思うのは世の常。
木の上でさえずる野鳥や停まっている赤とんぼ、
野に咲く可憐な花は大体近づけない処にある。
文字通りの高根の花だね。

で双眼鏡や望遠鏡の出番だけれども、
どうせなら写真や動画に納めたいわけで、
そんな望みをかなえてくれるのがこれ。

iPhoneを付けられる双眼鏡。
付属のケースと専用アタッチメントで、
しっかり固定できるのがいい。
双眼鏡越しに見える景色をそのまま、iPhoneで撮影できる。
倍率は8倍。
もちろん、そのまま双眼鏡として使えるわけで、
これからの行楽シーズンに持っていけば、
思い出→倍増→間違いなし。
ショルダーバッグ、双眼鏡用ストラップ、クリーナークロスも付いてる。




タグ:双眼鏡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。