SSブログ

手が届かない [カメラ]

ところにものを落としたことある?
最近の排水口は、格子になってたりで、
相当小さいものでないと落ちたりしないけど、
家具の下は行っちゃうことがあるよね。
そんなに奥まで行かなくてもと思うんだけど、手が届かない。
物差しで手繰り寄せるのも一苦労。

これは、ケーブル長が5mもあるマイクロスコープ。
手が届かないどころか見えないところでも、
付属のフックや磁石で取ることができる。
前から同じようなものがあるけど、
これが便利なのは、ワイヤーが形状固定できること。
下だけでなく、横や上でも思うところに行かせられる。

先端には、6個のLED。側面が見える側視ミラーも付属。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

書くのが苦手こぼしたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。