SSブログ

気分を色で?色を気分で? [家電]

着る物の色で、気分を変えるというのはある。
でも、自分で着てるものって自分じゃ見えないからね。
女の人は、自分を鏡やガラスなんかに写して楽しんでいるんだろうね。

壁などの周りの色が変わると気分が変わりそう。
でも、壁の色は簡単に変えられないし。
明かりを変えるのが手っ取り早い。

置いた場所の色に合わせて光るLEDライト。
使い方は簡単で、電源を入れたら、
好みの色の所に置いて、「むぎゅっ」とする。
底に色を読み取るセンサーが付いていて、
結構、微妙な色も読み取るらしい。
USBでの充電式なので、好きな所に置けるのもいい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。