SSブログ

先のことを考えたら、そろそろ準備したほうがいいかも [家電]

また、暖かくなっちゃったのでイメージわかないけど、
3か月もすれば、かなり寒くなる。
とにかく、寒いのが苦手。
クリスマスから春分までは、耐え忍ぶのみって感じだね。
なるべく外に出ずに丸くなっているのがベストだね。



背中や腰、お腹と5カ所にヒーターを内蔵したベスト。
これがあれば少しは外に出られるだろうか?
バッテリー付属で、温度を40、50、60℃の3段階で調整できる。
これってなかなかいいよね。
朝出かけるときの気温に合わせて着込むと
移動の電車とか室内とか暑すぎる。
これなら、温度調節できるし、室内だったら電源を切ればいい。
ベストだから、前も開けられるしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。