SSブログ

空気で膨らませるってどう? [日用品・雑貨]

空気で膨らませるものって、ビーチボールをはじめとしていろいろあるけど、
枕やマットってどう?
実のところ、あまり好きじゃない。
というか好きな人っているんだろうか。

海外に行くのに、首に付ける枕を使ったことあるけど、
違和感になかなか眠れず、酒を飲みすぎて気持ち悪くなったことがある。
材質の問題だろうけど、肌触りは最悪だよね。
そして一番問題なのが沈み込み。端のほうだとペタンコになって、他がパンパン。
さらに、すぐに体温で温まってしまう。
この暖かさが、なんだか気持ち悪いんだよね。

でも、世の中には、かなり溢れていて、それなりに買う人がいるってことは、私が変なだけで、皆それほどデメリットを感じていないのだろうか。
それとも買うときは「便利そう!」って買って、使ってみて「うーん」だけど、また買っちゃうのだろうか。
はたまた、未経験者しか買わないとか。



膨らませて使うエアーソファー。
汚れたら水で洗えるので、アウトドアにいい。
ベッドというかハンモックっぽい使い方で寝るのもOKかも。
何しろ長さが2mもある。
丸めるとコンパクトっていうのが、最大の特徴。
持ち運び用のバッグが付いてて、W25×H42.5cmになる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。