SSブログ

証拠があれば、文句は言わせない! [AV]

事故ってヤだけど、注意してても不意のやってくるもの。
事故ると気が動転して、
記憶が飛んだり、間違えたりは、当たり前。

でも、証拠が残ってれば、記憶を修正できるし、
証拠にもなる。

これは、フルHDのドライブレコーダー。
HD画質と違って細かいとこまで見えるので、
顔の識別なんかも楽かも。
さらに、2.7インチの液晶も付いてて、
撮れ具合を確認するのも簡単。
古いファイルを自動で削除して、
上書きするループ録画機能が付いているので、
いくら録画しても、でーたが一杯ってことはないけど、
衝撃を感知するGセンサーが付いてるので、
衝撃があるとその前後のデータは上書きされない。
また、動体検知機能も付いてるので、
駐車場でのいたずらや当て逃げなどを自動で録画ができる。
LEDも付いてるので暗くてもOK。

こんなに便利なのにこの値段。
車のお出かけに持ってって損はないよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。