SSブログ

なんか久々に目から鱗!こんな方法があるとは [調理家電]

ワッフルメーカーといえば、型に流し込んで蓋してだけど、
この方法だと、蓋を開けるスペースもいるし、
かなり場所を食う。
ダイニングテーブルの上で作りたいけど、
置くだけで、食器が窮屈になる。

発想の転換だね。これは、上から流し込む縦型。
しまう時もそうだけど、作る時も置き場所をとらないので、
テーブルの隅でも、キッチンでも使いやすい。
出したままでも、そんなに邪魔にならない。

余熱が必要だけど、1枚焼くのに掛かる時間は2~3分。
忙しい朝に大助かりするに違いない。

焼き加減は5段階で調節でき、
ランプと音で焼き上がりを知らせてくれるのも、
使い勝手がイイ。


サイズ225×172×300mm、重さ2.8kg。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。