SSブログ

寒いときは、足湯!? [健康]

寒くなってきて、芯まで冷えるようになってきた。
そんな時はやっぱり温泉。
ってわけに名はなかなかいかないから、
お風呂だけど、
お風呂もめんどくさくて、
普段はシャワーって人も多いのでは。

シャワーの場合温まりにくいので、
熱くして、背中に10分ぐらいかけ続けると、
結構温まってくる。

手軽に温まるのは、足湯。
お湯を沸かして、足を入れればいいんだけど、
やってみると、わかるけどすぐに冷めてくる。
しかも、足が濡れるので動くこともできない。

で、この足湯器。
なんとスチームだね。
上記で温めるので、足も濡れないし、水を入れるだけ。
お湯を沸かさなくていい。
しかも、赤外線ライトと足つぼローラーも付いてる。
蒸気だけでなく、赤外線でも温まり、
ローラーで血行もよくなる。



蒸気だからね、カカトのカッサカサも治るかもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。