SSブログ

盛り上がろうぜ! [スピーカー]

これからの時期、イベントが多い。
人が集まるとヤッパ音楽が必要。
スマホのショボい音じゃ盛り上がれない。
かといって据え付けのスピーカーに接続なんてやってられない。

で、これだね。
いいとこは、出力が30W×2とデカいのに
電源がACでもバッテリでも動くとこ。
つまり持ち運び自由。
しかもバッテリで5時間も動く。

さらに、黒くて地味な外観だけど、
スピーカーが7色に光り、スピーカーの外周も赤と青に光る。
これなら盛り上がりそう。

Bluetooth 2.1対応で、スマホの音を出せるだけじゃなく、
外部音源やUSBメモリも使え、ワイドFMも聞ける。
さらに、マイクが2本使えて、MCにも使えるしー、
エコーも付いてるので、カラオケもいける。
完璧!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。