SSブログ

魔法じゃないだろう [家電]

電動ブラシ式の掃除機。
発想の転換というか、原点回帰というか
吸わない掃除機が出た。
掃除機は、排気の問題があって、
掃除機かけるとクシャミが止まらないなんて人も多いらしい。
排気自体も臭いがあったり、なんとなく埃っぽかったりだけど、
排気で舞い上げる埃もあるしね。
それに、騒音もかなり。
昔は、ホウキで掃いてたわけだけど、
これはこれで埃を舞い上げてるようなもので、
茶殻とか濡れた新聞紙なんかで、細かい埃を取らなきゃいけなかった。

これは、ブラシで掃くだけ。
ゴミは、後ろのボックスに貯まる。
運転音も静か。
コードレスで軽量。
電池も70分持つらしい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。