SSブログ

スーツを着なくなって、何年が経つだろう [家電]

仕事をしてないわけじゃなくて、
一応、普通の会社員だけど、
服装が自由な会社なもので、
つい甘えてスーツはほぼ0になってしまった。
元々好きじゃないんだよね。
というより、姿勢をちゃんとしてるのが苦手。
結果、スーツを着ててもかなりだらしない感じになって、
スーツじゃないほうがちゃんと見えたりして。

なので、ワイシャツにアイロンなんてかけない。
そういえば、アイロンかけるって、「掛ける」でいいんだろうか?

話は逸れたけど、アイロンいらず(?)のシワを伸ばす乾燥機。



なんか、TVで洗濯屋さんの工場で見たような感じ。
空気でバンとさせるやつ。
でも、襟とか袖とかはどうするんでしょう。
それなりのノーアイロンぽいシャツじゃないとダメかな。

とりあえず、30分ほどで乾くらしいので、
一人暮らしや単身赴任者には、とっても便利なはず。
タグ:乾燥機
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。