SSブログ

自然の風が気持ちイイ! [健康]

扇風機の風って、本当に暑いときには気持ちいいんだけど、
ずっと当たっているとやっぱりなんだかなー。

強弱付けたりして動く機能もあるけど、
首振りとあんまり変わらないし、
理由はよくわからないけどね。

最近は、冷房との併用が多いので、
余計、そう感じるのかもね。

で、電動うちわ。
うちわの風って優しくてイイよね。
特に寝るときなんか最高じゃない?

この電動うちわは、音を小さくした改良版。
値段も5,980→1,980円と大幅値下げ。
他では売ってないので強気に出たのかもしれないが、
5,980円は、ちょっと高すぎだよね。
で、1,980円なら気持ちが動く金額。

USBなので便利。
風量調節やタイマーも付いてる。
高さ調節もできる。

サンコー USB電動静音うちわ USBJPCL2

サンコー USB電動静音うちわ USBJPCL2

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: Personal Computers






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。