SSブログ

全部見えるってヤッパイイ [カメラ]

いつどこからやってくるのか分からないのが事故。
まー予測できてりゃ回避できるよね。

車で危ないのって、結構両サイド。
前に集中してるってのもあるけど、
ミラーの資格になる左右の後方はヤバイ。
こないだは普通に走ってて、左から幅寄せされて超焦った。

で、ドラレコも前や後ろだけじゃなく、左右も映ると安心。
これは、水平360度撮影が可能なドラレコ。
一つのカメラで全周が写せるので、設置も普通のと同じで簡単。
駐車中の当て逃げやイタズラ、車上荒らしにも有効。
付けといて損はない。
それに、ドライブの思い出作りにもイイ。
何しろ乗っている人の顔も映るから、
ドライブ中の様子もバッチリだからね。




タグ:ドラレコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。