SSブログ

安全に除菌できる? [健康]

殺菌とか除菌とかで、思い浮かべるのはアルコール。
最近は、ほぼ感染症対策で随分と広まった。

昔は、独特の臭いがする消毒液。
保健室とか病院とかに行くとあの臭いがしたものだけど、
今はもう使ってないのだろうか。

でも、本気の除菌は熱湯消毒なんだろうね。
でも家庭じゃなかなか難しい。

で、スチームクリーナー。
スチームだから、熱湯以上の温度。
これなら簡単に除菌できる。
しかもこれはミット型で、手に嵌めて使える。
もちろん掃除用具なので、スチームで汚れを浮かせて掃除できる。
手でできるので、凹凸のあるものや曲面、狭い場所でも手早く掃除できる。

掃除しながら除菌もできる。
しかも薬品じゃなくて、水だから後残りの心配もないし、安心&安全。
イイと思わない?

ブラックアンドデッカー スチームミット ホワイト FSH10SM

ブラックアンドデッカー スチームミット ホワイト FSH10SM

  • 出版社/メーカー: BLACK+DECKER(ブラックアンドデッカー)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。