SSブログ

見栄えが大事 [カメラ]

だから写真家という職業が成立するのかもしれないけど、
写し方で見栄えが全然違う。
「これって同じ人?」っていうのもあれば、
話題のマックのやたらおいしそうな写真と現物のギャップも
写真のなせる業なんだろうね。

売りたいものを少しでも良く見せれば、
お見合い写真と同じで食いつきが違う。

写真では、光が大事で自然ではありえないような光が
美しさを生み出す。

この撮影ボックスは、上部に20灯LEDライトがついてて、
光を均等にいきわたらせることが可能。

小物の撮影では、光をいきわたらせるのが重要で、
これで、質感も出て一段も2段も上の見栄えになる。

バックスクリーンは白と黒の2種類。
白なら明るく、黒なら重厚感を出せる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。