SSブログ

飛んでみたい! [おもちゃ]

というのは、みんな思ってることだろう。
高所恐怖症の人以外は。

それが簡単に体験できるミニドローン。
ドローン自体は、ヘリコプタのようなおもちゃだけど、
カメラが付いてるので、飛んでいる画が見られる。
これは、小型ドローンによくある録画ではなく、
リアルタイムで、スマホに映像を送ってくる。
しかも、VRモードにできるので、
スマホとVRゴーグルを組み合わせるとまるで自分が飛んでるように思える。

気圧センサーを搭載し、高度を自動調整するので、初心者でも操作しやすいらしい。
ドローン自体が小さいので、車や鉄道の模型に付けても面白そう。
是非、飛翔体験してもらいたい。

ラジオコントロール リアルライブテトラル

ラジオコントロール リアルライブテトラル

  • 出版社/メーカー: シー・シー・ピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。