SSブログ

何も考えなくてイイ [ディスプレイ]

だんだん便利になってきて、
機械の方でフォローしてくれるようになってきているので、
こっちは、ほぼ何の考えないでいても何とかなるようになってきている。
一方、人がやるサービスの方は、質が低下してるというか、
人材がいないというのか、ゆとり世代というのか、
なんだか頼りない人が多い。
情報量が多すぎるのも一因で、
パシッと「これだ!」と
言い切れないこともあるのかなーとは思うけどね。

話は逸れたけど、ミニプロジェクター。
指でつまめる大きさで、microSDカードの動画や静止画を投影できる。
スピーカーも内蔵してて、音もでる。
しかも充電式で、本当にこれだけで使えるのがスゴイ。

出かける前に、電源持って、接続コード持って、などなど不要。
これだけでも100倍気が楽。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。