SSブログ

ドンドン小さくなるけど、小さくならないもの [デスクトップPC]

なんでもどんどん小さくなる。
スティック型のパソコンは、ちょっと衝撃だったよね。
USBメモリのちょっと大きいのくらいで、
TVの差し込むとパソコンになっちゃうやつ。
考えてみれば、スマホやガラ携だって、
パソコンと同じようなものだから。

でも大きさが変わらないのは、キーボード。
人間が扱うものは、小さくできない。
パソコンがどんなに小さくなっても。
これは小さくする限度がある。

これは、キーボードにパソコンが入ってる。
以前からあったけど、今度はバッテリを内蔵。
接続するケーブルが減って、よりスッキリした。
ディスプレイとは、HDMIかD-Subなので、
ほとんどのディスプレイと接続できる。
有線LAN、無線LAN、Bluetooth 4.0も付いてる。

テックウインド 省スペースPC キーボードPCII ブラック WKA-W10HBK

テックウインド 省スペースPC キーボードPCII ブラック WKA-W10HBK

  • 出版社/メーカー: テックウインド
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。