SSブログ

いまだに、今ひとつなブラインドタッチ [キーボード/マウス]

こんだけパソコンを使っているのにまだブラインドタッチが今一つ。
向いてないのかもしれない。
自己流の2、3本の指で用が足りていて、
そこそこのスピードで打てていたので、
それほど不自由な感じもなかった。
で、あえてブラインドタッチの必要性がなく、
自己流のまま放置してたんだけど、
なんとなく、ブラインドタッチを始めてみた。
いや、違うな。
ブラインドタッチの練習用のゲームが思うようにいかなくて、
ヤッパ、ブラインドタッチのほうが速いかもと思ったせいだね。

今のところ、打ち間違いが多いので直すのに時間がかかる。
場所が今一つなんだよね。
デスクトップを使ったり、ノートPC、スマホのキーボードを使ったりしてるせいかも。

これは、3つ折りのキーボード。
Bluetoothで、しかもBluetoothボタンを押すだけ機器の切り替えができる。
一台で、3台までの機器を簡単に切り替えられる。
これなら1台で済むので、キーの場所も覚えられるかな。

電源は自動。磁石が付いてるのでたたんだ状態で固定される。

な感じはなく、
2,3本の指で用が足りていた時期が長いからかもしれない。
裏には、スマホやタブレットを立てられるスタンド付き。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。