SSブログ

まるで記憶がない [AV]

昔、コンポを持ってた。
スピーカーやアンプ、レコードプレーヤー、カセットなんかが
別々になってるやつで、後ろがコードだらけになってた。
結構デカくて、センター+スピーカー2つの構成で、
幅150cm、高さ90cmくらいかな。

レコードやラジオやカセットを聴いたり、
お気に入りをカセットに録音したりしてたんだけど、
いつの間にかどこかに行ってしまった。
あんなデカイものが自然となくなるわけないから、
使わなくなったからか、使えなくなったからか、
多分処分したんだろうね。

で、残ったのはカセットとレコード。
カセットはラジカセがあったから、使えたけど、
レコードは、使わずにどんどん奥の方に。

片付けや探し物をしてて、見つけるたびに、
プレーヤーがないとどうしようもないけど、
何か心に引っかかりつつも、捨てるに忍びなくてそのままに。

コンパクトで、スピーカーも付いている
マルチレコードプレーヤー。
レコードとCD、FMラジオが聞ける。
ワイドFM対応なので、AMの番組も聞ける。
USBメモリも使えるので、MP3も聞けるし、
逆にレコードや、CD、ラジオを録音することもできる。

コイズミ マルチレコードプレーヤーKOIZUMI SAD-9801-K

コイズミ マルチレコードプレーヤーKOIZUMI SAD-9801-K

  • 出版社/メーカー: コイズミ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。