SSブログ

完全って気持ちイイ [スピーカー]

世の中怪しいものが結構ある。
最近だと目立つのは「生」。
「そりゃ『生』じゃないだろう」というものが多い気がする。
「生」というと火が入っていないイメージだが、
「生菓子」というのが昔からあって、
この場合、水分が多くて、日持ちしないがルーツかなと思うんだけど、
これが許されると、今の「生」も許すしかない気がする。

で、ワイヤレス。
キーボードやマウスは、完全にコードがないけど、
イヤホンは、左右をつなぐコードがあるわけで、
「どこがワイヤレス?」とも思えるわけ。

で、これはほんとにワイヤレス。
左右別々になってる。
わずらわしいコードから完全に開放されるのは気持ちイイ

小さいので、連続で使えるのは2.5時間と短いけれども、
付属のケースにはバッテリが入っていて、
一緒に持ち歩けば3回もフル充電できるので、
電池切れで困ることはない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。