SSブログ

冬ってジメジメ? [家電]

冬っていうと「乾燥」のイメージだけど、
外は確かに乾燥してるけど
家の中は暖房が効いてる&閉め切ってることもあって、
結露とかもするわけで、かなりジメジメ。
忘れちゃいけないのが、靴の中で、
これまた、足の裏に汗をかくわけで、ジメジメ。
雑菌もウジャウジャで、放っておくと臭う。
ブーツなんか最悪の状況だろうね。

で、靴の乾燥機。
そのまま、靴を載せても使えるんだけど
伸縮するノズルが付いてるので、
玄関に置いたままでも使える。
さらに、このノズルは、先端が二股になってるので、
2足を同時に乾かすことも可能なスグレモノ。

もちろん、雨や雪で湿った靴を乾かすのにも使える。




タグ:靴の乾燥機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。