SSブログ

目玉おやじが幽霊に [カメラ]

アクションカメラって面白そうだけど、
取り付けるのが面倒。
という人に、こんなのがある。

外観は、目玉おやじが幽霊になったようだけど、
しっぽの部分が自由に動くので、巻きつけて使うのに便利。
アタッチメントなんかが必要ないので、
どこでも何時でもって感じ。

チョロイ感じだけど画質はフルHで文句なし。
スマホとWi-Fi接続ができるので、画像の確認や操作はアプリでする。
スティックを持って、自撮りもイイかも。
スティック部分とカメラ部分は分離でき、
カメラに裏には、マグネットと吸盤が付いてるので、
壁や柱、机、手すりなんかにも簡単に付けられる。
三脚穴も付いてる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。