SSブログ

省エネって! [家電]

最近あまり省エネって言葉を聞かなくなった気がする。
当たり前になったのか、
それともマイナスイメージなのか。
省エネが流行ってた頃には、付け焼刃のものが結構あったね。
ただただ能力を絞るだけのような。
結果、利かないのでフルパワーとかにしちゃったりして、
かえってエネルギーを食っちゃたり。

暖房にストーブは欠かせないけど、
温度ムラかなりあって、足元が寒い。
エアコンに扇風機も当たり前になってきたけど、
エアコンよりストーブの方が扇風機が必要。

で、こいつは電気なしで熱で回る扇風機。
ストーブの上に載せておくだけで、勝手に回って、
空気をかき混ぜてくれる。
究極の省エネ。

稼働温度は85℃~350℃。
温度が高くなると早く回るらしい。
でも、アチチになるので、扱いには気を付けてね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホコリが気になる?細身が流行り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。