SSブログ

こたつがイイね [家電]

こたつがイイね
冬といえばこたつだよね。
じんわり暖かいのがイイ。
でも、出たくなくなるのが欠点。
座ってる姿勢から立ち上がるのは、
こたつじゃなくても、ちょっと億劫な感じがする。

これは、デスクで使えるヒーター。
スチールデスクなら磁石でくっつけられるので、
取り付けは簡単。
天板の裏や前板に取り付ければ、こたつな感じで暖か。
パネルヒーターなので、電熱ストーブのように強烈な感じではなく、
じんわり暖かくなるのもこたつと同じだね。

サンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ マグネット取付 DPH-50A

サンワダイレクト デスク下遠赤外線パネルヒーター パルサーモ マグネット取付 DPH-50A

  • 出版社/メーカー: サンワダイレクト
  • メディア: エレクトロニクス


これならこっちのほうが安いし、90Wと強力。

3hタイマー付きテーブルヒーター

3hタイマー付きテーブルヒーター

  • 出版社/メーカー: クレオ工業
  • メディア:


でも天板の裏に付けるならこっちのほうがよさそう。
というのはフリースのカバーが付いてる。
こりゃ完全にこたつだ。

アイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T

アイリスオーヤマ デスクヒーター ブラウン DEH-45-T

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。