SSブログ

確かに虫だわ [おもちゃ]

おもちゃって虫の格好のがあるけど、なかなか受け入れられていない気がする。
何年か前にアメリカで流行った虫型のおもちゃがあったけど、
日本じゃバンダイが販売してたと思うけど、
こけて百均で売ってたね。
どう見てもゴキちんにしか見えなかったからね。

で、ドローンだよね。
ドローンって雄蜂のことらしいけど、
雄蜂自体のイメージがわかない。
働き蜂じゃなくて、繁殖のためだけにいる働かないヤツ。
ホバリングしてるとこは、蜂に見えないこともないけど、
どっちかというと蜂の羽音の方なのかもね。。

小さいので、室内でも飛ばせる。
安いので、入門用や練習用にいいんじゃないだろうか。
着せ替えができるので、2台でも遊べる。
混信防止機能も付いてるらしい。




タグ:ドローン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。