SSブログ

こんなものまで持ち運べるってスゴクない?! [プリンタ]

スマホの影響だろうか、
今やいろんなものが持ち運べるようになってきた。
理由の一つはバッテリだね。小型だ容量化されてる。
もう一つは、無線が手軽になったこと。
さらにカメラの小型化。
磁石が強力になってモーターが小型化されたのも大きい。

で、なんと複合機がモバイル化された。ビックリ!
バッテリは、オプションで着脱式。
印刷枚数は最大500枚というから、十分モバイルに使える。
ただ、重さは3kgあるので、ちょっと前のノートPC並み。
イベントやセミナーなんかで使えるし、
最近、自分の机がないノマドが増えてるので、重宝されるんじゃないだろうか。

Acer HP OfficeJet 250 Mobile AiO

Acer HP OfficeJet 250 Mobile AiO

  • 出版社/メーカー: ヒューレット・パッカード
  • メディア: Personal Computers



日本HP リチウムイオン・バッテリ(OJ200シリーズ用) M9L89A

日本HP リチウムイオン・バッテリ(OJ200シリーズ用) M9L89A

  • 出版社/メーカー: 日本HP
  • メディア: 付属品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。