SSブログ

楽にどこへでも!こんなのほしかった [カメラ]

今やスマホできれいな写真が撮れるので、
活躍の出番が少ない一眼レフだけど、
ここ一番はやっぱりキレイ。
レンズで写真の印象も変わるからね。

でも、重いのが欠点。
風景なんかだと歩くことが多いので、
リュック式のバッグが便利。
でも、長くしょってると、それにしてもカナリな負担。
これは、キャリータイプとリュックタイプの2ウェイ。
本格的に山ならリュックがいいけど、
あちこちを回る旅行型だと整備されたとこも多いので、
キャリーが便利。
電車に乗り遅れそう時にそこそこ走れるしね。
リュックで走ると揺らさないようにするのが大変。
キャリータイプの欠点は、階段や未舗装だけど、
その時はリュックにすればいいので、行動範囲が広がる。
パソコンやタブレットを入れられるスペースや、
側面にある三脚ベルトと三脚ポケットも便利。
ファスナーに南京錠がかけられるのもイイ感じ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。