SSブログ

イイ場所だけど、重くないのかな? [カメラ]

外で遊ぶことが多くなる季節だけど、
手軽に思い出を残して、
後で、もう一度盛り上がりたいもの。

これは、ウェラブルカメラだけど、
ちょっと変わっていて、
キャップのツバに着けられる。
ヘルメットに着けるというのは、よくあるけど、
こんなの、今までなかった気がする。

視線に近い場所で、撮れ具合もよさそうだし、
操作も楽そうだし、邪魔にもならなそう。
重さは82gとGoPro並みの軽さ。
形が平たいので、思ったほど気にならないかも。

マイク内蔵で音声も録音でき、
2灯のLEDライトも付いてるので、
ヘッドライトにもなり、暗い所の撮影も大丈夫。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。