SSブログ

効いてる?かどうかが微妙な感じ。 [健康]

虫よけというと最近では「虫コナーズ」かな。
クレベリンと同等?な感じで、気休めとかにはなる感じ?
地味に薬品が漂ってるわけで、チョイ心配と言えば心配。

それとも、一プッシュで24時間の方?
こっちは、空気中に一吹きした殺虫剤が壁に付いて、
壁に留まった虫を殺すというもの。
こっちはもっと危険なニオイがする。

やっぱり薬品は使わない方が安心!
で、薬品を使わない捕虫器。
紫外線を出して、虫をおびき寄せる。
そして、吸い込む。そのまま籠の中で死んじゃうらしい。
暗くなるとスイッチが入る光センサー付きなので、
放っておいても大丈夫な感じがイイ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。