SSブログ

どこへでも持っていけるって [AV]

最近、ラジオも人気復活みたい。
テレビみたいに見てなくていいので、
ナガラにはいいよね。

ナガラだとやっぱり、イヤホンじゃなくてスピーカーがいい。
キンキンした耳障りな音じゃない方がいいわけで、
コンパクトなやつより、デンとしたホームラジオがいいわけ。
でも、ちょっとは持ち歩きたいわけ。
電池で使えるのもあるけど、電池はなくなるからね。それなりに面倒。

で、これは、電池が内蔵。
普段は、コンセントに繋いでおけば、電池は満タン。
で、必要な時には、外して持ち歩ける。
庭いじりなんかにもイイよね。
もちろん、最新のワイドFMにも対応。
さらに、Bluetoothも付いてるので、スマホやパソコンの音楽も聞ける。
音量もそこそこあるので、外でも聞けるし、
スリープタイマーや自動ON機能もあるので、
目覚まし代わりにもなる。

ソニー 内蔵バッテリー搭載 ワイドFMラジオ(ブラック)SONY SRF-V1BT B

ソニー 内蔵バッテリー搭載 ワイドFMラジオ(ブラック)SONY SRF-V1BT B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



ソニー 内蔵バッテリー搭載 ワイドFMラジオ(ホワイト)SONY SRF-V1BT W

ソニー 内蔵バッテリー搭載 ワイドFMラジオ(ホワイト)SONY SRF-V1BT W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。