SSブログ

ヒエヒエー! [健康]

今年の梅雨は、何だか湿気が多くて、
寝苦しい夜が増えそう。
エアコンが、もう少し快適に効いてくれるといいんだけど、
冷えすぎちゃうのが問題。
しかも、動きっぱなしで電気代もかかるし、
タイマー使えば、切れたとたんに目が覚めたりで、
使いにくいこと。

そこで、マットなんだけど、
これがまた、寝つきにはいいけど、
あったまってくると効果なし。
エアコンのタイマーと同じだね。

これは、水を循環させて冷やすマット。
冷却するものはないので、
あくまでも使う水による冷却だけ。
水が温まったらお終いなのは、普通のマットと同じだけど、
ボトルが1リットルなので、そこそこ冷やしてくれそう。

USB水冷静音クーリングマット USBWATC2 サンコーレアモノショップ

USB水冷静音クーリングマット USBWATC2 サンコーレアモノショップ

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: エレクトロニクス


去年よりボトルが大きくなって、値段が下がってる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。