SSブログ

男だってできれば触りたくない [日用品・雑貨]

そろそろ、虫が出てくるころ。
どこからともなく入ってくるのが不気味。
ハエとかにブンブン飛び回られたら、
たまったもんじゃない。
たかが、ハエ一匹に!

殺虫剤とかが簡単なんだろうけど、
昔と違って、締めきってるから、
子供とかペットとかへの影響が心配。
ハエ叩きも、つぶれると嫌だし、
できれば捕まえたい。
でも、もちろん触りたくはない。

で、これ。



名前の通り、虫を吸い込む。
掃除機みたいなものだけど、
捕まえた虫が確認できるのがイイね。
見たくもない人もいるだろうで、
ちゃんと捕まったか確認できた方がイイ。

吸い込んだら、吸い込み口に蓋をすれば出てこれない。
外に持って行って、離してあげれば、
無駄な殺生をしなくていい。
暗くても使えるLED付き。

小さな虫の昆虫採集にも使える。
タグ:虫捕獲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。