SSブログ

規制だらけの鳥より魚? [おもちゃ]

ドローンは、規制されてしまってから、
規制内でも素人が飛ばすと世間の白い眼が気になる。
で、鳥目線じゃなくて魚目線なら
というわけでもないだろうけど、
潜水艦型カメラ!
ワイヤレスといっても、水中では電波は使えないので、赤外線。
ということは、見えないと操縦できないので、
きれいな水で目視可能なとこなので、自然の環境では使いづらそう。
お風呂とか水槽とか庭の池とか。

Youtubeとかに映像が出ているけど、結構きびきび動くので、
撮影しなくても操作してるだけでも楽しそう。
長さ112mmとカナリ小さいけど、操縦を楽しむには、
お風呂程度の広さは必要だと思う。

サブマリナーカメラ

サブマリナーカメラ

  • 出版社/メーカー: シー・シー・ピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。