SSブログ

ニッチだけど、あるとないでは大違い [工具]

男って、工具というか道具というかが大好き。
持ってるだけで、なんでもできちゃう気がするんだろうね。
そういう意味じゃ武器とおんなじなんだろうか。
こういうところは、女子にはわからないところ。
でも最近は、DIY女子も増えてきてるようで、
はまってる人ははまってる感じだけどね。

道具っていうのは、それなりに利点があって、
スムーズにできたり、仕上がりがきれいだったりするので、
あるとないでは大違い。

これは、内張りをはがすセット。
主に車のダッシュボードなんかの内張りをはがせる。
プラスチック製で内装にキズがつきにくい。
また、パネルなど、はめてあるものを外す工具もあって、
その数、計12種類。
ピンが割れたり、爪が折れたりがなく、きれいに外せるのがいい。

カーナビやオーディオ、ドライブレコーダーを付けたり、入れ替えたりや、
室内灯をLEDに変えたりなんかするときに便利。

これなら、そこそこブキッチョでもできそうな気がする。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。