SSブログ

400℃の石窯!ナンも焼けるかな? [調理家電]

お店の本格的な味は、やっぱ温度。
うちのオーブンも300度まで上がるはずなんだけど、
なんかパワー不足な感じ。
温度が上がるだけじゃダメみたいだね。

これは、ホットプレート。
だけど上下にヒーターがあって、
さらに、石材プレートが使われていて、蓄熱する。
しかも石材プレートは、余分な水分や油分も吸収してくれる。
これいいかもね。
具をのせ過ぎなのはわかっているけど、
ピザの縁はカリカリだけど、
中心部分がヘニョってなるのに効果ありそう。

そして温度は400℃!まるで、石窯だね。

ピザにはもちろん、私が大好きなナンも、
外はパリパリ、中モッチリに焼けるかな。
トルティーヤもイイね。

石材のピザプレートのほか、深さのあるディッシュプレートも付属。
肉料理やパエリアのほか、魚も丸ごと焼ける。

ピザの取り出しに便利なピザパドル、ピザカッター、レシピブックも付属

ビタントニオ グルメオーブン レッドVitantonio VGO-55

ビタントニオ グルメオーブン レッドVitantonio VGO-55

  • 出版社/メーカー: ビタントニオ
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。