SSブログ

赤ちゃんもご機嫌?! [家電]

風があるだけで、体感温度がカナリ違う。
この季節だと、寒い経験しか思い浮かばないけど、
これから、蒸し暑くなると風が必要。
寒いのは、着込めばいいんだけど、
暑いのは、逃げ場がないよね。

これは、USB電源の送風機。
USBってところが便利だよね。
家の中では、アダプタから電源が取れるし、
パソコンにも挿せる。車でも使いやすい。
モバイルバッテリでも動くので、外にも持ち出せる。

しかも、面ファスナーで取り付けられるも手軽。
(「面ファスナー」って、マジックテープのことね)
ベビーカーに付ければ、赤ちゃんもご機嫌。
車だったら、ヘッドレストなんかに付けて、
エアコンの効きムラを解消できる。

さらに、右と底に三脚用のねじ穴が付いているので、
小型の三脚などに取り付ければ、デスクに置いたり、
ベッドサイドで、かなりイイ感じになる。
アウトドアでもいいかもね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。