SSブログ

ポールに付けて出したり入れたり! [ディスプレイ]

自分をディスプレイに合わせるんじゃなく、
ディスプレイの方を自分に合わせるのが楽に決まってる。
それには、自由に動かせるモニターアームに取り付けるのが一番。
片付きも良く、とても便利なんだけれども、
大体のモニタアームは、机などの天板に取り付けるタイプで、
メタルラックは、棚板が網になってるので、
普通に置くにも何か板を入れないと不安定だし、
挟み込むタイプのモニタアームも使いづらい。

これは、ポールに挟んで取り付けるタイプで、
メタルラックなんかに直接取り付けられるクリップ式。
しかも、クリップといってもバネではなく、ネジで締めるのでシッカリ。
こういうクリップ式は、他にあまりなく、かなり貴重。
ポールの太さは15mm~30mmまで。
アームは4軸で、最大469mmまで伸ばせる。

サンコー 4軸式モニターアームポールマウント MARM1120W

サンコー 4軸式モニターアームポールマウント MARM1120W

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。