SSブログ

ちょっとしたことで変わるもんだ!料理上手になれる? [調理家電]

ポテトサラダやフライドポテト用にジャガイモをチンするときや
ホットケーキやクレープ、お好み焼きに餃子の皮などの粉なんかを
計らなきゃならないので、秤は必需品。。
粉ものは、ボウルに入れて計るので、斜めから見るので、かなり見にくい。
アナログだと見る角度で誤差が出るしね。

だいたい、重さを計る作業に手間を取られるなんて、
時間がもったいない。
でも、めんどくさいからと適当に計ると味に影響が。
簡単にサッとしかも正確に測れるのがイイに決まってる。

この秤はデジタルでしかも液晶がデッカイ。
しかも斜めになってるので、表示が見やすい!
しかも、デザインがシンプルでフラットなので、
汚れたときも拭きやすいというスグレモノ。

デジタルで楽なのは、風袋引き機能。
ボウルなどを載せて、ボタンを押すだけでゼロにリセットされ、
入れた分だけの重さを計れる。

サイズ110×176×30.5mm、重さ230g。
最大1kgまで計れる。

DRETEC 【画面が大きく斜めで見やすい】 デジタルスケール 1kg ピンク KS-171 PK

DRETEC 【画面が大きく斜めで見やすい】 デジタルスケール 1kg ピンク KS-171 PK

  • 出版社/メーカー: DRETEC(ドリテック)
  • メディア: ホーム&キッチン



DRETEC 【画面が大きく斜めで見やすい】 デジタルスケール 1kg ホワイト KS-171 WT

DRETEC 【画面が大きく斜めで見やすい】 デジタルスケール 1kg ホワイト KS-171 WT

  • 出版社/メーカー: DRETEC(ドリテック)
  • メディア: ホーム&キッチン


最大2kgまで計れる。

DRETEC 【画面が大きく斜めで見やすい】 デジタルスケール 2kg ホワイト KS-271WT

DRETEC 【画面が大きく斜めで見やすい】 デジタルスケール 2kg ホワイト KS-271WT

  • 出版社/メーカー: DRETEC(ドリテック)
  • メディア: ホーム&キッチン










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。