SSブログ

たったこれだけ!?いろいろ見られるじゃん [ドライブ]

ポータブルHDDのような感じだけど、
パソコンなしで、これだけでHDDやSSD、
USBメモリ、SDカードなどに保存した動画なんかを
液晶ディスプレイや液晶テレビに出力して見られるとこがスゴイできる。
しかも動画は1080pのフルHD再生。
出力はHDMIのほか、コンポジットとD-subというアナログが入ってるので
使い道が広がるー!
ACアダプタのほかに、シガーソケットアダプタも付いてるので
家だけじゃなく、車でも使える。
リモコンも付いてるので操作も楽。

HDDやSSDを内蔵できるけど、商品には含まれておらず、
使う場合は、自分で入れる必要があるけど、
ほんとに蓋開けて入れるだけなので、だれでもできるっしょ。
かえって自分でHDDかSSDか、容量はいくつか選べるし、
入れ替えも簡単だから、既存のものを使えるので便利じゃない。
サイズ148×98×25mm、重さ138g。

東芝 TOSHIBA 2.5インチHDD(SerialATA)/容量:1TB/回転数:5400rpm/キャッシュ:8MB MQ01ABD100

東芝 TOSHIBA 2.5インチHDD(SerialATA)/容量:1TB/回転数:5400rpm/キャッシュ:8MB MQ01ABD100

  • 出版社/メーカー: TOSHIBA
  • メディア: エレクトロニクス



Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S

Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S

  • 出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン
  • メディア: Personal Computers



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。