SSブログ

おひとり様用だけど、3人くらいまでならこれでいいんじゃない! [調理家電]

半合から1合半まで炊ける1人用炊飯器。
消費電力が210Wで、3合炊きの1/3くらい。
ウチでは、1回に1合しか炊かないから、普段はこれで十分。
2台あれば、炊飯器料理をすると
炊き立てごはんが食べられないというジレンマも解消できる。

機能としては、普通のと同じで、自動で保温。
でも、保温は1時間で自動で切れるらしい。
12時間までの予約炊飯もできる。
といっても、炊けるまでの時間が1合で20分だからあまり必要ないかも。
炊き込みごはん、おかず煮、おやつなどを作れるレシピブックが付属。
サイズ153×184×189mm、重さ1.3kg。







タグ:炊飯器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。