SSブログ

自分撮りが簡単!しかもキレイに撮れる [カメラ]

自分撮りにベンリな機能が満載で、これなら簡単。
しかも、スマホなんかよりかなりキレイに撮れる。

まず、モニタは180度回転。自分撮りでも画面を確認できる。
シャッターボタンも前に付いてるので操作も簡単。
さらに、背面には、この状態で置けるスタンドが付いてるので、置くこともできる。
これだと集合写真も撮れるし、一人で誰かに撮ってもらった風の雑誌によくある感じの写真も撮れる。
置いたらシャッター押せないって?
セルフタイマーもあるけど、便利なのは、ジェスチャー操作で、手を振るだけでシャッタが切れる。
さらに、メイクアップモードで「美肌」などの効果を付けて撮影したり、
「ビッグアイ」など12種類の効果を付けて再生もできる。
スマホや携帯と違って、レンズは光学12倍ズーム。デジタルズームで48倍にできる。
もちろん、暗いトコにも強く、ストロボも付いてる。
Wi-Fi接続が簡単なNFC搭載で、SNSやLINEへのUPも簡単。
サイズ99.4×27.9×58mm、重さ181g。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。