SSブログ

誰でも簡単に使え、どこにでも持ち運べる!ポータブルアクティブスピーカー [スピーカー]

持ち運ぶの一番重要なのは、「とりあえず持っていけば使える」っていうこと。
ケーブル、アダプタ、設定など、何も考えなくて使えるのが一番。

入力がステレオミニなので、頭使わなくていいし、
スマホや携帯音楽プレーヤ、パソコンなどほとんどの機器と接続できるのが魅力。
しかも、単3×4本で動く。
この単3で動くっていうのが、結構良くて、どこでも売ってるし、しかも4本だと、余らなくていい。
内臓バッテリは、使おうとしたときに充電しなきゃいけなかったりすると悲しい。
ACアダプタも使え、ACなら、USBからスマホなんかを充電もできる。
上にポッコリ空いたとこにスマホなんかが置け、取っ手にもなるので持ち運びも楽。
小さいながらも、50mm径のフルレンジスピーカー×2に、パッシブラジエータ×2で、
最大出力は2W×2ch。サイズ253×101×152mm、重さ1,129g。

TDK LoR ステレオ ラインイン スピーカー TL621

TDK LoR ステレオ ラインイン スピーカー TL621

  • 出版社/メーカー: TDK Media
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。