SSブログ

地図アプリでカーナビにもなる!スマホ用車載FMトランスミッタ [AV]

FMトランスミッタは、音を電波で飛ばして、近くのFMラジオで聞けるようにするもの。
車だと携帯音楽プレイヤーなんかの音をカーステレオで聞けるので便利。
スマホなんかに地図やナビのアプリを入れておけば、カーナビのように使えるので、最近また人気だね。

この製品は、50mmから95mmまでアーム幅を変えられるホルダーが付いてるので、
様々なスマホやiPod/iPhoneなどを取り付けられ、吸盤でダッシュボードに着けられる。
ホルダーは、360度回転するボールジョイントなので、見やすい向きに変えられる。
入力はステレオミニでケーブル長は90cm。
周波数は87.1/87.7/88.3/88.9MHzから選べる。
充電用のUSB端子も付いてて、スマホなどを使いながら充電もできる。
付属のケーブルは、90cmのマイクロUSBだが、
別売の充電ケーブル使えば、iPhone/iPod、ケータイ、デジカメも充電できる。
対応車種は12V車。

ホルダーのサイズ70×130×110mm、重さ162g。
本体のサイズ40×100×33mm、重さ45g。
携帯電話用のステレオミニ変換コネクタやケーブルクリップなども付属。

スマートフォン対応 FMトランスミッターiBUFFALO

スマートフォン対応 FMトランスミッターiBUFFALO

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア:



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。