SSブログ

大きなサイズのお弁当がそのまま入るフラット&コンパクトなオーブンレンジ [調理家電]

コンパクトで一人暮らし向け。
もちろん、ちゃんと料理にも使えるけどで、
コンビニ利用の多い人には便利な温め機能がうれしい。


庫内容量17Lのコンパクトなオーブンレンジで、レンジ機能とオーブン機能がある。
庫内サイズは幅285×奥行き330mmで、小さい電子レンジでは唯一ターンテーブルがない。
このため、コンビニで売られている大きなサイズのお弁当をそのまま温められる。

庫内の4面には、高温時にニオイを分解する「遠赤・脱臭ブラックコート」が使われ、
遠赤外線を発生させて、高火力のオーブン調理が可能。
オーブン機能は30℃/40℃の発酵機能と、100℃~250℃まで温度調節可能。

そのほか、あたため機能では冷めたフライを揚げたてのようにあたためる「カラっとグルメ」、
調理済みパンの温め直しが簡単にできる「ふっくらパン」などのメニューがある。

サイズ450×362×298mm、重さ11kg。
消費電力は最大で1,400W。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。